長野から台風5号に向かって
帰ってきました。



課題ははっきりしているのですが
この3日間で「克服」とまでは
いきませんでしたね。

まぁそんなに簡単な課題ではないと
いうことでしょう。
半年後には克服していてもらいたいです。



でもみんな
もがきながらも最後まで頑張ってましたね。
その姿勢には合格点をあげてもいいので
ストレスは溜まりませんでした。

中2の怜佳(松生TTC)もよく頑張ってましたね。



とても良い体験を積めたと思います。
しっかり疲れをとってください。
全中東海予選での活動を期待しています。
袋井市まで応援に行こうかな…。

さあ次は
愛知フェスティバル。

今年は60チーム以上の参加があるそうで
例年よりもハイレベルとのこと。

ホントにまだまだ弱小ですが
せっかくいいメンバーに恵まれたんで
なんとしても彼女たちを
強くしたい。

その場足踏みしてる彼女たちを
そのままにはしておけない。
次の目標に向かって
前進します。