fc2ブログ
浜松商業さんにお越しいただきました。



みなさんすごく元気がよく
見習うところがたくさんありました。
浜松商業のみなさん
ありがとうございました。


さて
うちの仕上がり具合は…
合格点は数人のみ。
ヤバいですねぇ。

今日の結果をみて
団体戦メンバーを4人に絞る予定でしたが
絞れませんでした。
明日以降に持ち越しです。

レギュラーになれるかどうかの
ボーダーライン上に
5~6人がダンゴ状態。

やりたくはありませんが
覚悟のないものから
振り落としていきます。

選手たちに宣言しました。
「レギュラーになること」を目標にしてる人は
振り落とされるということを。
そんなことで満足されては困るんですよ。

日頃
苦しいことや嫌なことから
逃げたり誤魔化したりしてる人ほど
大事な時に結果を出せないってのは
ホンマですね。

逃げたり誤魔化したりせずに
一生懸命頑張っている人でも
結果を出せる保証はないのが勝負の世界。
ましてや逃げてる人が結果を出せるわけがない。


明日から「鬼の目」で
じっくり見させていただきます。