芸濃体育館で練習。
久しぶりにじっくり見ました。



いろいろ指導しようと思ってましたが
結局あんまり指導しなかったですね。



というのも
「こうした方がええかな」
って感じることがあんまりなかったから。

もちろんミスはありますが
前よりもよくなってるなぁと
感じることの方が多かったですね。



選手たちは
自分のプレーに満足できてないと思います。
まぁそれは自然な感情でしょう。

でも久しぶりに多球をトスしてみて
ミスが少なく威力が増していたり
以前出来なかったことが出来るようになってたり
結構よかったです。



立木先生も忙しいなか指導に来てくださいました。
違う角度から選手たちを指導してくださるので
とてもありがたいです。

その立木先生の気持ちに
こたえようと頑張る選手たち。

やっぱり高田は
選手も先生もサイコーですね。
ワシも頑張ります。