かつて松生道場で
雅雄や啓市と一緒に練習していた幼馴染みの
Hくんのお母様からお手紙をいただきました。




高校では卓球部に入らなかったため
全中県予選で雅雄と対戦した試合が
最後の試合だったと記憶してます。

そのお母様ですが
これまでも幾度とお手紙で私を激励してくださり
またブログを楽しみにしていただいてるそうで
嬉しい限りです。


成績優秀だったHくん。
3月に6年間の大学生活を卒業し
4月から大阪の病院に勤務されるそうです。
お母様もひと安心というところでしょう。

卓球でのお付き合いは中学時代まででしたが
こうやっていつまでもお手紙をくださることに
ホントに感謝感謝です。
ホントに嬉しいです。

Hくんの活躍を心より祈念しております。
お母様もいつまでもお元気で。
今後も近況報告お待ちしております