2年前に地理を教えたメンバーと飲み会。
二十歳を越えてオトナになったということで
ご招待いただきました。



場所は松阪駅近くの割烹「辰己」。
後列の辰己くんのご両親のお店です。
河豚コースをいただきました。



これ一人前。
もう美味すぎて美味すぎて…。

ご馳走さまでした!

『辰己』0598-21-1351
三重県松阪市愛宕町3-49
https://tabelog.com/mie/A2401/A240102/24012955/

教え子の横田久直さん(ネクサス)から
今年もイチゴをいただきました。



デカい!
写真ではわかりにくいけど
デカいです!
ワンコのアタマぐらい。





この大きさはこの時期しかとれないそうです。
しかも甘くて美味しい。

現在世界ランク9位か10位ぐらいとのこと。
どおりで美味いはずだわ。

ご馳走さまでした!

今日は高校入試の合否通知発送日。
早い人は今日届くと思います。
遅くとも明日には届きます。

卓球部希望の受験生諸君は
無事合格通知を受け取ることができるかな。


男女ともに今年の卓球部希望者は
成績も優秀と聞いています。
卓球に対するモチベーションも高く
とても期待しています。

合格したら早速練習ですね。
入学までにしっかり身体を作って
インターハイ予選に挑んでください。

お待ちしております。





今日は高田高校の入学試験日。
ワシは今年も名張会場の副本部長でした。



今年の受験者数は2992人。
昨年より増えました。


卓球部希望者のみなさん
出来はいかがでしたか。
難しかったかな。
無事全員合格してくれることを祈ってます。

それにしても毎年のこととはいえ
入試業務は責任重大。
めちゃくちゃ神経使いますから
疲労がハンパないです。

はぁ…。
疲れました。




はぁ

誰もがそうだと思いますが
めちゃくちゃ忙しくなってきました。。。


田中光二が「更新してください」っていうので
再開します。


実はいま
どうしたら強くなるのか勉強中なのですが
いろんな情報を入れすぎて混乱してます。


だから
頭の中を整理する時間が必要なのですが
次から次へと仕事が生まれてくるので
整理する時間がありません。

明後日には仕事も落ち着くと思います。
それからじっくり整理したいと思います。